リン姫観察日記

このブログはマビノギ、モリアンサーバに生息するリン姫観察日記帳です。 ポンデ戦隊のメンバーを観察した日記が書かれる事もあると思われるデス。 初樹の個人的感想なので、真に受けてはいけません

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初の日記。

2009.07.12 (Sun)

この日記帳は、ポンデ戦隊ギルマスのリン姫の観察が多めになると思われる日記です。
ギルメンはたまに観察されると思ってくださると嬉しいです。
苦情はサブギルマス初樹までお願いしますっ。

これ、ギルチャで話せばよかったですかも?と思いながら書いているデス。


7月12日。今日のリン姫。

hime7/12


ひめのアーチャースクールウェアの胸当てを綺麗な青にしようと、二人で露天めぐりしてましたです。
なんか楽してる人がいるのは気のせいです。
一生懸命青指定染色を探したです。なかなか見つからず、でも、ペットにはひめを乗せているので露天検索もできずに地道に探したデス。
ふと横を見るとなぜかアンティークレーススリッパを購入して満足そうにしているひめ発見。。
ほ、ほしかったのです!?
あれ、私、探すもの間違ったデス???
あきらめずに青指定捜索再開。

気が付いたら、ひめは魂が抜けていたようで、反応なしでしたっ。
自由人めっ><ノ
仕方がないので、私のホウキに乗ったままのひめをいつも居る辺りまで運んでいって、ぽいっと。

そして、いつのまにか再び戻ってきたひめに、ルンダハードにらちられたのでした←いまここ


【追記】

rakki-




らっきーでした(*ノノ*)
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

初樹

Author:初樹
マビノギ、モリアンさばの初樹と申します。

何もないところですが、いらしてくださってありがとうございます♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。