リン姫観察日記

このブログはマビノギ、モリアンサーバに生息するリン姫観察日記帳です。 ポンデ戦隊のメンバーを観察した日記が書かれる事もあると思われるデス。 初樹の個人的感想なので、真に受けてはいけません

スポンサーサイト


先週のリン姫はいろいろあったみたい。

2010.03.21 (Sun)

こんにちは、初樹です。
もっと早く書こうと思ってはいたものの、行動に移すのが基本的に遅いです(_ _。)・・・シュン
い、いや、ぐーぐる辞書入れてPC使ってたらマビのクライアントが何度も強制終了することにむきーってなってグーグル辞書を消したら、ぐーぐる辞書の報復にあって自作の辞書まで消えて変換やら顔文字が消えてやる気をなくしておりましたヾ(*´□`*)ノ

こ、こんな言い訳でいいかなっ。
ブログタイトルを「日記」から「1週間のまとめ」とかに変えたらいいのかなっ


そんなわけで、先週のリン姫。なんか月曜日にいろいろあったみたいです。。。 まず、ひめの件じゃないのですが、キア上3人用をもとめてをぐるぐるしてたときに遭遇したかわいいおちびさんたち。

かわいいいんぷ


最初に2体みっけて、観察していたら、「いくわよ」みたいなことを話して祭壇に消えていったのです。
あ、あいつらしゃべる、しゃべったよ!と誰かに報告したかったけど、誰もいなかったので断念。

すごいかわいかった!!としばらーーくまっていると、4体に増えていましたヾ(*´□`*)ノ
あまりにかわいかったので、30の赤Pをおとしてみたら、発火石くれたんだよっ。
すごいかわいかったのです(*ノノ*)
またどこかで発見できたらいいなーヾ(*´□`*)ノ


そして本題のひめなのですがっ。
ひめにはサブのエルフさんがいまして、月曜日のレッドラさんはしっかりそのエルフが待機してました。
エルフならいつかフィに取れるかもしれない!!!と、苦手なショートボウを練習し、毎週毎週がんばってみた結果が・・・

あいてぃーふぃにっす


ふおおおおおおおおおおおおお!
って思わずギルチャで叫んだです。
ひめ、よくがんばったねΣ
まさかのフィニッシュ。本人もめずらしくすごく浮かれていました。
浮かれてるひめとか滅多にみないのに!

やっぱり人間よりエルフかなぁ・・・・ってぼそっとつぶやいてたけど、リン姫育てるのも忘れないでねヾ(*´□`*)ノ

そして、その後、なんか浮かれてるひめはそのままエルフの方で草ぬきぬきをしていたらしいのです。
しばらくインしていらっしゃらなかった方が珍しくイン。

「ひめ、草抜いてる場合じゃないよ、早くひめでインしなおしてー!ヴィヴィさんきたよ!」

しばらくインしていなかったヴィヴィアンさんですが、どうやらしばしお休みなさるとのことで・・・
い、引退とはいいませんからねっ。
ヴィヴィさんの露天で買った服返さないとぼくのインベントリぱんくするんでヾ(*´□`*)ノ


ヴィヴィさんの(仮)引退露天はすごい人だかりでした。
ぼくが買えたのはふくろう一匹分のインベントリが埋まるくらいの服だけでした><

露天終了後・・・
そろそろ落ちるとのこと。
ひめ、何かをもらった様子でした。
どうやら、いつもヴィヴィさんが着てたローブを「借りた」ようです。

よかったね><

ヴぃヴぃさんとひめ

返したいから早く戻ってこいお。byひめ


さすがにこの日はこの後はなんかしょんぼりした感じで、そっとしておいたです(_ _。)・・・シュン


で、でも、週末にはかわいくないひめが復活しておりました。

挨拶しよう!


いっぱい死んだことは秘密だから。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


ペッカ通常4人PTだといまだに多タゲ捌けないです精進します。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

実はあのフィニッシュ・・・黒ヒョウなんだ(*‘ω‘ *)

ちゃんとレッドドラゴンってみたよヾ(*´□`*)ノ

てゆか、レッドドラゴンの文字まで入ってなくてゴメ─。゚(ノдヽ)゚。─ン!

アイティ、の文字でた瞬間びっくりしてそこしかとらなかったwww

コチラでは初めましてー^^
マビノギでの「まったり堂」ですw

自分はバリ上でたくさん死んで
官丁にたくさんボッシュートされましたorz
取り返したら貯金が元通りの数字に。(T∀T)
ロストサハギンに角へ追いやられた時は
泣きそうでした・・・

お互いに頑張りましょう^^

わー!
まったり堂さん、こにちはです!

官庁からの回収いたいですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うっかり破棄したり拾い忘れないよう注意です。。。
ぼくは何度もそれで大事なものをなくしていますヾ(*´□`*)ノ
ぼくの軽いユリ指輪・・・・

サハギンもいたいですよねヾ(*´□`*)ノ
弓でちまちま遠くから撃つのもありかと(*ノノ*)

もしまた、メインクエストとかで困ったら声をかけてくださいねっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

初樹

Author:初樹
マビノギ、モリアンさばの初樹と申します。

何もないところですが、いらしてくださってありがとうございます♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
