リン姫観察日記

このブログはマビノギ、モリアンサーバに生息するリン姫観察日記帳です。 ポンデ戦隊のメンバーを観察した日記が書かれる事もあると思われるデス。 初樹の個人的感想なので、真に受けてはいけません

スポンサーサイト


3月21日のこと。

2010.03.25 (Thu)

こんばんは、初樹です。
え、えと、今日は自分の話だけで申し訳ないのですがっ
えと・・・て、照れてるわけじゃなくてっ

え、えと、うん、てれてるけど。。。


か、かわいい奥さんができましたっヾ(*´□`*)ノ
も、もうチキたんとかチキたんとか姫とか姫とかに、貰い手がない、とか、あらふぉー、とか、いき遅れたとか言わせない。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

式前のかげにて


頭はまったくあがりませんがヾ(*´□`*)ノ

累積差も、PS差もすごいですが、仲良くしていただいておりますっ。
べ、べつにいぢめられてないとおもう!


そ、それで、結婚式、うっかり皆様のお名前消さないでSSとってしまって・・・
載せられるのが本当にすくないのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


結婚式当日、フィリアの式場に着くと数人すでにいらしてくださってました。
というか、ジャイ支持と思われる方々のしかばねがるいるいと。。。

すずたんとかアイティとかぐりにゃ召還用にエルフ支持にしておいてよかたですヾ(*´□`*)ノ

時間になってみなさま集まってきてくださって。。。
ま、まさかのぼくにまで結婚祝い。
うれしくてうれしくて、中の人がPC画面前でぷるぷるしてました。
ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして、時間になったので、式を始めようと、式をはじめるボタンを押すと・・・・


「開始できません。サポートに連絡してください。」


!!!!!????

式場前でおろおろしていると屍の山ができあがっていくのでさらにおろおろ。
まさか、サポートに連絡してすぐ対応してもらえるとは思えないので、即婚約破棄。
再婚約→即結婚式
そんな流れとなりましたヾ(*´□`*)ノ
2回婚約したために、式の選択が二個でてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました><
お外でアナウンスしてくださった方、本当に感謝です><!!


エルフの花嫁衣裳のすずたんかわいいかなーって、わくてかして、着替えたのをみると・・・
やっぱりかわいかったですヾ(*´□`*)ノ
SS記念にとったよ!よ!(*ノノ*)



記念写真におじゃま


これしか残ってないとかなんてひどい。
ぎるますめヾ(*´□`*)ノ


式の最中はしっかりムービーとったです(*ノノ*)
フレになってくださったクーハルサたんの叫びが残っていて、盛大に噴出したのはないしょです。
あのタイミング神なんだってばヾ(*´□`*)ノ
で、でも、みなさまのお名前消し忘れているので、載せるのは自重しました。。。
ヴィヴィさんとひめのときのみたいに編集してのせよかな。。。(*ノノ*)


式、みなさまいらしてくださって本当に本当にありがとうございました。
今回の結婚で、フレになってくださった方もいらして、また楽しいことが増えてうれしいです。
本当にいらしてくださってありがとうございましたヾ(*´□`*)ノ


集合写真。
フレさんは消さずに載せておりますですっヾ(*´□`*)ノ フレさん以外は、消させていただいておりますっ
名前消すセンスなくてごめなさい。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!


集合写真2


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとー!!!
ようやく結婚か!!!!
はうううう

訪問履歴ヵらきてみました・x・

ご結婚おめでとうございまぁ~す♪

とっても楽しげな結婚式でよかったですね^^
お幸せに~♪

>じべたん

えへへ、じべたんありがとうーヾ(*´□`*)ノ
いらしてくださってありがとうです(*ノノ*)
集合写真のじべたんがぱんちらでかわいいです。
旦那さまと一緒に(?)いらしてくださってありがとうでした!

また今度どっかご一緒したいです(*ノノ*)


>蒼さん!

ヾ(*´□`*)ノ
いらっしゃいませーーー!
たしか、マビノギブログランキングから踏ませていただきました(*ノノ*)
もりさばで一番上にいらしたブログだったので、ちゃっかり踏ませていただきました!
かわいい文章でした♪

また、見に行かせていただくですヾ(*´□`*)ノ

結婚おめでとー!
PC落ちまくりの時で行けなかった;;
お幸せに^^

集合写真のSS豚さんが陣取ってるのが気になったりしなかったり(´・ω・)

>ティラミンたん

相変わらずどんだけコメ返すの遅いんだという話で。
ごめんなさい!
ま、またきてやってくださいヾ(*´□`*)ノ


集合写真の豚さんはなんかかわいかったのできらずに載せてみたですが、何がメインかよくわからなくなりましたヾ(*´□`*)ノ

PC落ちまくりが改善されてよかたですー><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

初樹

Author:初樹
マビノギ、モリアンさばの初樹と申します。

何もないところですが、いらしてくださってありがとうございます♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
