リン姫観察日記

このブログはマビノギ、モリアンサーバに生息するリン姫観察日記帳です。 ポンデ戦隊のメンバーを観察した日記が書かれる事もあると思われるデス。 初樹の個人的感想なので、真に受けてはいけません

スポンサーサイト


めんばー増えたよ!よ!

2010.04.13 (Tue)

一時的にポンデのメンバーが増えました!!

ポンデたぶんピンクのすいひょんですヾ(*´□`*)ノ


ある日、ちきたんとすいひょんとひめと4人でうだうだしていたら、すいひょんの名前の上のギルド名が消えているのを発見。
でもでも、行きたいギルドもあるでしょうし、むしろきっと決まっているでしょうから勧誘しなかったのですが、果敢にひめがうちに勧誘してましたヾ(*´□`*)ノ

絶対おkしないよってwwwwって笑っていたら・・・

pondehueta


あれ!?

なんと仮入隊してくれましたヾ(*´□`*)ノ
ちょっとの間なのかもしれませんが、どうかよろしくです!!
ギルハンと称して引きずり回されたらごめんです(*ノノ*)

そんなわけで、ポンデたぶんピンク誕生ですっ

pinkuhutari


今度みんなでギルハンいきたいねーヾ(*´□`*)ノ


そして、なんかメールが来ていますマークが右下に出ていたのでカーソルを合わせると。。。

未読10件


!?

あわてて確認しにいったら

okaneippai


ちなみに、いったい何事なのかいまだに判明していませんヾ(*´□`*)ノ

いたずらなのか、親切なのか、何かのお礼なのか、そんな気分だったのかいまだに不明なので今度説明を聞きに行くます。


今日は新メンバーすいひょんが主役の記事なので、リン姫はお休みなのでした(*ノノ*)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

初樹

Author:初樹
マビノギ、モリアンさばの初樹と申します。

何もないところですが、いらしてくださってありがとうございます♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
