リン姫観察日記

このブログはマビノギ、モリアンサーバに生息するリン姫観察日記帳です。 ポンデ戦隊のメンバーを観察した日記が書かれる事もあると思われるデス。 初樹の個人的感想なので、真に受けてはいけません

スポンサーサイト


ひめが家出したヾ(*´□`*)ノ

2010.04.20 (Tue)

ある日ふとインすると

あれー?私のギルド名の横なんかちg・・・!!!!!!

ぎるますになってるううううううううう


どういうこと?なんで?どうして?うちのばかひめ何やってんの?!

と、ギルドリストをひらくと・・・

ひめ、サブキャラごときれいさっぱりいないヾ(*´□`*)ノ

どういうことなの、なんなの、何があったの、いつものきまぐれなの

メモをひらいても特にひめから何もなく。。。。

ばかあああああああ!!

ってこの記事全部書いたの。1時間くらいかかったの。
アップするときにエラーでおちたよ、なんでなの、ひめののろいなの。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!

ついこの前まではいつもと変わりなくギルマスのひめと、サブマスのぼくでした。
すごくカメラ目線です。アピールする気まんまんです。


himeita

ダンジョンに行ってすいひょんとおっかけっこしてました。
すいひょん追っかけてないでまじめに戦闘してください。


genkisouhime


そしていつも通りハイテンションでした。

doumitemoitumonohime


それがある日、ぱったりいなくなってしまったのです。
そりゃ心配したよ、何かあったのかな、とか、サブマスに不満だったのかな、とかいやそれはないな。


girumasuninatteru

私がギルマスになってる証拠SS。
あ、ぼくから私になりました。
そんなこんなで3日くらいたって、ギルドのタブを押すと、なんか申請がきてるの発見。

!?

リン姫から申請きてたヾ(*´□`*)ノ
い、いつおくったし!!!
気がつかなかったよ!よ!というか、メモかなにかで一言いえおヾ(*´□`*)ノ


家出中に不良化して金髪のひめ。

himehokaku

てことで無事捕獲しました(*ノノ*)
すいひょんと二人でなんで抜けたのか問い詰めてみました!
以下真相。

nuketariyuu


あれなんかわたしが悪い雰囲気になってるけど絶対そんなことないよ。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!

あ、あの、ちなみに、性別は変わりましたが、再婚しましたヾ(*´□`*)ノ
や、なんでもう性転換なのかっていうと・・・

すずくん「王政の男の立ち方したい。」

そんな感じでこうなりました!
王政男立ち花婿すたいる。

saikon


以上、そんなわけでしばらくこんな感じの初樹ですヾ(*´□`*)ノ
ポンデのギルマスで、おにゃのこキャラですがよろしくですっ。



kawaii
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪


しばらくお世話になります><
楽しくみんなとすごせたらと思います!
待ち人が帰ってくるまで・・・
かえってくんのかな!!あいつ!!

ぁ、
ブログリンクはってもいいですかぁ~?

わーい、みるくたん、いらっしゃいませ!!!
コメントありがとうです!!!

早く待ち人帰っていらっしゃるといいですね(_ _。)・・・シュン
でもでも、それまでうちでのんびりしていってくださいですヾ(*´□`*)ノ
ポンデ戦隊へようこそですっ
他に行きたくなったり、待ち人さんが帰っていらっしゃるまで、ゆっくりしていってくださいです(*ノノ*)
いらしてくれてありがとですっ!

ブログリンクは大歓迎です!
早速張らせていただきます(*ノノ*)

今度近いうちにちゃんとギルハンぽいものしようねーヾ(*´□`*)ノ

とりあえず姫が戻ってきてよかったーヾ(´口`*)ノ
みるたんも新しく入ったからがんばろう(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

深夜帯インが主でm(-ω-`;m)ゴメンナサィ
早く復帰したいです><

>ぐりにゃ

だからいつコメント返信するんだよという話で。
遅くてごめんなさいです!!!!

みるたんはいってちょっと増えたから幽霊とかもいこうねーヾ(*´□`*)ノ
早く帰っておいでー。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

初樹

Author:初樹
マビノギ、モリアンさばの初樹と申します。

何もないところですが、いらしてくださってありがとうございます♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
