リン姫観察日記

このブログはマビノギ、モリアンサーバに生息するリン姫観察日記帳です。 ポンデ戦隊のメンバーを観察した日記が書かれる事もあると思われるデス。 初樹の個人的感想なので、真に受けてはいけません



かわいいピンクの人二人ヾ(*´□`*)ノ

2010.05.19 (Wed)

この記事、書いて2回うpするときに消えてるんだ・・・
今回は無事にうpできたらいいな。。。
のろわれてるのかなヾ(*´□`*)ノ wwwww


でも、書くよ!
ポンデに新メンバーが増えたよ!
一ヶ月くらい前に(*ノノ*) とある日、ひめから、ぽんでに入りたいって人いるんだけどいーい?とメッセージが。

!?

え、こ、こんな小さい人少ない無名ギルドに入りたいっていったいどなた!?
ひめ、トモダチいないからひめの友達って線も薄いし・・・
どこでどんな幻覚をみたんだろう、と思って続きを聞くと、どうやらなほちの奥様らしい。

!?!??!!?

あ、あれ、な、なぜなほちの奥様が!?
ほ、本当に?みるたんならもっといっぱい引く手数多でしょうに、な、なぜうち!?
おろおろしつつも、みるたんならもちろんこちらは大歓迎なので即その旨をお伝えしました。

てなわけで、ポンデピンク3みるたん参上ヾ(*´□`*)ノ

みるたん!

見事にピンクです!
かわいいです(*ノノ*)
おかげでギルチャが華やかになりました!
すごく女の子らしくてギルチャの雰囲気明るいです!
いいねヾ(*´□`*)ノ


そんなみるたんのペット。

みるたんとかり


らぶらぶ具合が素敵です(*ノノ*)
影やダンジョンもいろいろあちこち挑戦している姿をみると、ま、まけちゃいけない!って気分になってきますヾ(*´□`*)ノ

いい刺激になる方が入ってうれしいです。
末永くよろしくです!


そして、もう一枚かわいいぴんく!

ぴんく戦隊


ピンク戦隊!!!
ちなみに、ひめとくぅたんは私の娘なんだよヾ(*´□`*)ノ
ふぁみりー♪
別々に武器を構えている姿がとてもお気に入りです!

ちなみに、うちのひめも変だけど、このくぅたんも変です。

くぅたんとひめ


こういうときに一人だけ常識人だとどうつっこんでいいかこまりまするねヾ(*´□`*)ノ

ま、また消えたら怖いので、これで一回あっぷするですヾ(*´□`*)ノ
毎日ちまちま更新をめざそう!

| HOME | 次の記事へ >>

コメント

やったー(*'▽'*)♪


やっとのった(



女の子らしくはないですよ!
みんなのほうがすごくかわいい><;


これからもよろしくですー♪

ピンクのかわいい人が数名・・・!
すごく楽しいチャットだねw

|ω・)更新楽しみにしてます

これわたしよりリンさんのほうがかんせいど高いと思う

みるたんすごく女の子らしいです(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
もちろん初樹さんも負けてないと思うけどーw
いい加減ピンク引退かなぁ。。。w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

初樹

Author:初樹
マビノギ、モリアンさばの初樹と申します。

何もないところですが、いらしてくださってありがとうございます♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
