リン姫観察日記

このブログはマビノギ、モリアンサーバに生息するリン姫観察日記帳です。 ポンデ戦隊のメンバーを観察した日記が書かれる事もあると思われるデス。 初樹の個人的感想なので、真に受けてはいけません



3月前半のまとめ。

2010.03.10 (Wed)

また間があきましたヾ(*´□`*)ノ
むしろ、ぼくの日記に間があかないことがありません。

前回の日記から今日までの間にもいろいろあったのですが、全部書くと月報状態になってしまうので、3月のダイジェストでお送りしたいと思いますっ。



ご覧くださる方は続きを御覧下さい。

more »

うっかりけしたヾ(*´□`*)ノ

2010.02.19 (Fri)

書き上げたのにうっかり記事を戻るボタンで消したはつきです。
ショックが大きいですがもう1回かくよ!よ!


先日、まだ影のケルベロスさんがIBと毒以外を撃ってくるって知らなかった時のお話。

more »

アレクシーナ箱をあけたら

2010.02.07 (Sun)

びっくりして転生の時の染色アンプル貰い忘れたはつきです。
うっかりブログ更新しちゃうくらい舞い上がっているはつきです。

なんでチュートリアルフィールドで箱あけしたんだろう。。。
いつもあんなに楽しみにしているアンプルをもらい忘れるなんて(_ _。)・・・シュン

アレクシーナ箱リニューアルってことは、サマーニットキャップもフラワーコサージュも大きなリボンもでるかもしれないΣとわくてかしすぎて開けちゃったよ(*ノノ*)

今回は、なんかあたふたしててSSほとんどとってないのでした。
文章でもいいって方は続きへお願いしますですっヾ(*´□`*)ノ

more »

ポンデ戦隊縮小中

2010.02.01 (Mon)

こんばんは、初樹です。最近は概ねサブのセレシェイラです。

最近のポンデ戦隊はぐりにゃのお休み、リア充しすぎてもどってこないけーくんの不在により、ポンデビーチバレー部と化しております。
対戦相手もいないんですけどっ。
ひめのボケを上手にトスしても誰も打ってくれないんですけどっ。
むしろひめが全するーしてくるよどういうことなの。

そんなわけで今日のぽんで。
珍しく撮りたてのSSです。

more »

ぽんでからのご挨拶。

2010.01.02 (Sat)

昨年も皆様には大変お世話になりました。

皆様のおかげで楽しいマビライフを送っております。
おかげさまで、もうこっちが現実でいいんじゃないかと思い始めております。

以下、ポンデ戦隊からの新年のご挨拶。

more »

«  | HOME |  »

プロフィール

初樹

Author:初樹
マビノギ、モリアンさばの初樹と申します。

何もないところですが、いらしてくださってありがとうございます♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
